2017年12月13日

新しく購入

新しく購入



こんにちわ。

久しぶりにスニーカーを購入。
かなりお値打ちになったのでラッキーでしたよ!

じつは靴のサイズが変わってしったんです。
なので、今まで履いてた靴はほとんど履けなくなってしまい困ってます。
とりあえず、無印良品で白のスニーカーを購入しました。
毎日それを履き続けるのもねぇ。
色々探してました。

この靴はSM2で購入。
たしか、秋くらいに入荷したものだと思います。
なので、プライスダウンされてます。
そこからさらに30%OFFだったので、購入することにしました。
このスニーカーは、カーキとベージュの二色。
できればベージュがよかったんだけど、やはり完売してました。
このカーキもあと一足だったので、かなりラッキーでした!
しかも履きやすい。
やはり、靴はスニーカーでしょう。
靴ずれの心配もいらないしさぁ。
最近はスニーカーが流行ってくれて助かってます。
これから冬のセールもスタートします。
靴探しは続きますよ~

そうそう、年賀状の準備しましたか?
12月になると、これがあります。
正直面倒です。
やらないとねぇ・・・
テンプレート選びまでやりました。
あとは印刷です。
これが一番厄介です。
早いうちにやってしまいます。

天気はいいけど、やはり寒い。
晴れてなかったら雪が降ってたと思います。
マジで怖いわ~



Posted by いおっちぃ at 11:40